AQUAPIA

NEWS最新情報

2021.5.12

NEWS

新製品シュイコンフォート・プティートのご紹介

MAIN

シュイコンフォート・プティートは、アクアピアとイタリア・チエロ社のコラボレーションから生まれました。
日本の住宅事情に合わせたミニマムサイズ、イタリアのトップブランドだからできる、 限界まで薄くしたリムにより、小さいながらも使いやすく、細部まで作り込まれたハイクオリティなデザインが特徴です。

玄関・トイレ・ベッドルーム・リビング・書斎・オフィスなど、設置場所を選びません。
手洗いの重要性が高まる中、それを叶えるデザインと機能性を形にしました。


新しい暮らしの提案「ただいま手洗い」

cut020Aこれからの住宅設計でぜひ導入をご検討していただきたいのが「ただいま手洗い」。
その名の通り、帰宅してすぐに手洗いができるスペースです。

シュイコンフォート・プティートのサイズなら、スペースが十分にないという場合でも、設置しやすいサイズ展開です。
また、美しいフォルムとカラーが、お客様をセンスよくお迎えできます。


清潔な生活を実現・プライベートスペースへの提案

Giapponese-Bricks
アクアピアからご提案したいのが、プライベートワークスペースや、趣味の部屋、書斎、ガレージにも手洗器を設置すること。新型コロナウイルスの影響により、急速な推進が進められているテレワークのためのスペースを設計したいという皆様にもおすすめです。 手洗い場まで行くのが億劫、メイク直し、作業中にちょっと手を洗いたい、という場合にとても便利です。清潔な暮らしを実現できます。


トイレを美しくセンスよく。

Azulej
そして、奥行きをコンパクトにしたタイプは、トイレスペースに最適。
日本の住宅のトイレは、0.4~0.5坪と決して広い空間ではありませんが、タンクレストイレとの組み合わせで、手洗器が邪魔になることなく設置できます。 ただ小さいだけでなく、美しいフォルムとカラーが空間デザインを楽しく演出してくれます。 レクタングラーとオーバルタイプは、奥行き200mmのカウンターに収まるサイズです。自動水栓と組み合わせることで、さらに清潔に。


PETITES_SIZE

4つのシェイプ×4つのカラーをご用意し、お客様のライフスタイルやお好みに合わせてお選びいただけます。
日本の建築デザインのためにデザイン・設計されたシュイコンフォート・プティートをぜひご検討ください。

 

NEWS TOP