AQUAPIA

NEWS最新情報

2017.6.19

NEWS

アクアピアサイトオープンのお知らせ

img_siteopen

ヨーロッパから届く最先端でユニークなサニタリーウエアを楽しめる、Hits Online Shop(ヒッツ・オンライン・ショップ)のオリジナルブランドAQUAPiA(アクアピア)のサイトがオープンしました。
海外で特に顕著な動きとして、バスルームのインテリア化が進みリビングとの境目がどんどんあいまいになっています。バスルームもありきたりの白一辺倒ではなく、マットなグレーやグレイッシュなピンクなどなど自分好みの水周りの空間を作っています。
海外のメーカーは、そんなニーズにこたえるために新しい提案を日々発信しています。
そこから生まれた海外の機能美にあふれたデザインの洗面ボウルを中心に、アクアピアは理想の水回り空間を形づくるプロダクトを世界中から集めています。
アクアピアで展開している海外ブランドは現在は下記の5つ。
cielo(伊)
ex.t(伊)
SIMAS(伊)
KERASAN(伊)
HERBEAU(仏)
いずれもICFF やRedDotDesignAward,GermanDesignAward,ADI などなど権威ある賞を受賞してきたブランドばかり。
アクアピアのサニタリーウェアであなただけの理想の空間を作ってみませんか。
サイトでは新しい商品の情報をいち早く配信していく予定です。お楽しみに!

NEWS TOP